特定商取引法に関する表示
店舗情報
ショップ名 | DXRacer(デラックスレーサー)日本公式オンラインストア |
---|---|
販売業者 | トウキ(東起株式会社) |
販売責任者 | 許 東華 |
所在地 | 540-0011 大阪府大阪市中央区農人橋2丁目1番31号1235号室 |
電話番号 | 06-6910-4106 |
FAX番号 | 06-6910-4106 |
メールアドレス | support@dxracerchair.jp |
ホームページ | https://dxracerchair.jp |
取扱商品 | 自社ブランド家具の企画開発・輸入・販売 海外ゲーミングデバイスのブランドマーケティング及び輸入 |
許認可・資格 | 特になし |
販売数量 | ホームページ在庫の管理に関しましては、徹底させて頂いておりますが、ご注文を頂いた時点では在庫有りと表示されていた商品でも同一商品へのご注文集中により、在庫切れが発生してしまう場合がございます。その際は誠に勝手ながら、その旨をメールにてご連絡させて頂きましてキャンセル又は入荷後の発送のいずれかのうち、お客様のご都合の宜しい方にてご対応させて頂いております。入荷後の発送のお客様へは、入荷予定の時期をご連絡致します。 大変恐れ入りますが、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。 |
商品代金以外の必要料金 | ■表示されるすべての価格(商品価格、配送料、その他に掛かる価格)は消費税を含んだ税込表示となります。 ■配送料は送料無料(離島を除く) ■配送料がかかる地域よりご注文のお客様への配送料の表示は、商品購入時にショッピングカート内に表示されます。 |
申込の有効期限 | ■銀行振り込みにてご購入の場合 ご注文後7日以内にお支払下さい。なお、ご注文から7日以内にご入金が確認できない場合は、ご注文が自動的にキャンセルとなりますのであらかじめご了承ください。 |
引き渡し時期 | ■商品のお届けは約3日~7日営業日前後となります 地域によりお届け日数が変わります。 ■長期休業(年末年始など)中の配送については、オンラインストア上にて随時お知らせ致します。 ■お届け・お届け日時間指定サービスについて ※ご希望のお届け日がある場合は、注文時に所定のフォームにご入力お願いします。空欄の場合は、お届け可能な最短日で手配いたします。大型商品のため、配送業者の配送ルート、交通の諸事情により、細かい御時間指定等のご要望に必ず応えられる保証は御座いません事をご了承願います。 ※交通事情や天候により、配送日時が変更になる場合がございます。予めご了承ください。 ※商品配送時に起こる繁忙期の混雑や悪天候などによる到着遅延など、二次的に発生する事由による一切の責任は負いかねます。 ※ご不在時には不在通知票が投函されます。配送業者への再配達依頼はお客様自身で行ってください。 ※出荷手配の完了している商品の配達場所・指定日変更等はできかねます。 ※商品は玄関での御渡しが基本となっておりますが、配送会社様の好意によりまして、まれにお部屋の中まで商品をお運びする機会がある場合もございますが、その際にお部屋の壁の破損や床に傷がつくなどの事故が発生致しました場合でも、弊社では一切の保証は致しかねます。 ※商品の配送は日本国内のみとさせていただきます。 |
返品・不良品について
返品期限・条件 | ■お客様のご都合による(商品の不良・破損を除く)の返品は、お断りしております。 ■開封使用済み・組み立て済み・使用済みの商品・お客様が破損汚損された商品の返品はお受けできかねますのでご了承ください。 ■商品写真は、実際の色味を再現する様に心掛けておりますが、お使いのPCモニタの設定等により色味が変わってしまう事がございます。予めご了承の程、お願い申し上げます。 ■お客様の都合による、長期不在・受け取り拒否・発送後のご注文キャンセル等の理由にての返品・返金はお受けできかねますのでご了承ください。 ■「インターネット通信販売」は、訪問販売等と異なり特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっております。 |
---|---|
返品送料 | *発送完了後のお客様都合のキャンセルの場合はお客様にて送料+再梱包手数料(¥5000)のご負担をお願いします。 *不良品交換、誤配等のにかかる送料は当社にて負担致します。 |
不良品 | ■商品の品質については万全を期しておりますが、万が一商品に破損・汚損、部材不足等が発生している場合や、ご注文内容と異なる場合は、お届け後、8日以内にご連絡下さい。 ■当サイトで扱う商品は組み立て製品となります。部品不足・不具合・破損・汚損の場合は適合部品を早急に手配させて頂きます。不具合のある場合、部品不足の場合は、必ず弊社サポート窓口(support@dxracerchair.jp)までご一報頂きますようお願い申し上げます。この場合、部品に掛かる送料は当店が負担致します。又、構造上、部品にて対応できない場合に限り弊社より改めてご連絡させていただきます。(※全交換(まるごと交換)対応は承っておりませんので、ご了承ください。) ■完売等の理由で部品をご用意出来ない場合は、誠に勝手ながら返品・返金とさせていただく場合がございます。 またご希望の際は同価格帯の代替品でご対応させていただくことも可能でございます。 ■配送中の破損等の事故がございましたら、当店までご連絡下さい。送料・手数料ともに当店負担で早急に交換品を手配させて頂 きます。(但し、完売等の理由で商品をご用意出来ない場合は、誠に勝手ながら返品・返金とさせていただく場合がござい ます。また、ご希望の際は同価格帯の代替品でご対応させていただくことも可能でございます。) その際は、運送会社の担当者から直接お客様へご連絡する場合がございます。予めご了承下さい。 ■商品によってご返品方法が異なりますので、返品をご希望の際は必ずご連絡下さいませ。事前にご連絡のないお客様による返送、返品はシステム上、当オンラインストアにて受領することが出来ず返却されますので予めご了承ください。 ■交換・返品の際、商品の在庫状況や配送状況等により、該当商品の在庫がない場合は、別途返金対応させて頂くことがございます。また納期に時間がかかることもございます。あらかじめご了承下さい。 |
お支払方法について
お支払方法 | ■お支払い方法は、クレジットカード(一部デビットカード含め)・銀行振込・PayPay・楽天ペイを用意してございます。 ご希望にあわせて、各種ご利用ください。 |
---|---|
お支払期限 | ■銀行振込:ご注文後7日以内(7日以内にご入金の確認ができないご注文は自動的にキャンセルとなります) |