Formulaシリーズ誕生以来、DXRacerは2006年にゲーム周辺機器市場に進出し革新的な製品であるゲーミングチェアは世界中のe-Sportsプレーヤーから歓声を受け、これまでにない斬新なゲーム体験をもたらしました。
2007年、DXRacerは「スター・ウォーズ」イベントに協賛して多額の投資を行いました。これによりDXRacerはe-Sportsシーンで目覚ましいデビューを果たし、そのクールな外観と快適な座り心地で人々の支持を得られました。DXRacerも「キング オブ ゲーミングチェア」として世界的に認知され、ますます多くのゲーム愛好家からゲームの標準セットアップとして見られてきました。
2008年、ワールドサイバーゲーム(WCG)はDXRacerを公式のゲーミングチェアブランドとして選びました。 DXRacerゲーミングチェアはすぐにトーナメント委員会やプロのeスポーツアスリートの間で広く評価されるようになりました。 一方、DXRacer はヨーロッパの著名なeスポーツチームであるFnatic(FNC)と協力してカスタマなゲーミングチェアを開発しました、それによって世界のゲーミング チェア業界におけるDXRacerの地位と影響力をさらに拡大しました。
DXRacerは、ヨーロッパ市場に対する鋭い洞察をもとに、2011年インテルエクストリームマスターズ (IEM)に参加した各エリートeスポーツアスリートにカスタマイズされたプロ仕様のゲーミングチェアを提供しました。これによってDXRacerは多くのe-Sportsプレーヤーや愛好家からの支持を獲得しました。
DXRacerは2013年にアメリカ市場に進出し、本部を製造業が発達したミシガン州に設立しました。アメリカプロ野球連盟(MLG)と提携し、後にDXRacerがクローバルeスポーツ大会の標準セットアップになることを促進しました。
2017年、DXRacerは中国有名なリーグ・オブ・レジェンド大会「League Of Legends Professional League」(LPL)に協賛し、LPLの公式チェアブランドに指定されました。 さらに、DXRacerはエリートチーム EDward Gaming (EDG) とも提携し、EDG専用のコラボレーション商品を開発しました。 この提携は、LPL2023年夏大会でEDGの優勝に重要な役割を果たしました。
2019年にDXRacerは世界で最も権威のあるeスポーツ大会(The League of Legends Pro League (LPL), the League of Legends EMEA Championship (LEC), the Evolution Championship Series (EVO)も含め)に公式のゲーミングチェアサプライヤーとして指定され、クローバルeスポーツ業界への影響力を拡大し続けてきました。さらに世界でも有名なプロチームVirtus.pro (VP)、Invictus Gaming (IG) などに試合専用チェアを供給し、支持を得られました。中で特に注目すべきのはIGとの提携でした。プロチームIGはリーグ オブ レジェンド世界大会で目覚ましい成功を収めました。シーズン8を優勝し、シーズン9でも立派な第3位を獲得しました。世界トップのeスポーツ会場にDXRacerの姿はいつも目に浮かべます。
未来に対する明確なビジョンを持って、DXRacerはロゴを更新し世界範囲でのブランド再構築の旅に乗り出すことを決めました。当社はアメリカウェブサイトの成功をベースに、世界各地の市場と文化の多様性に対応するためグローバルなサブサイトを継続的にアップグレードすることに取り組んでいます。
現在、DXRacerは世界56カ国、200を超えるディーラーと協力し販売ネットワークを構築しました。世界多くの大手ゲームメーカーとeスポーツチームから信頼を得られ、提携に成功しました。ソーシャルメディアのフォロワーが100万人を突破、更に毎年数百万人のユーザーが増え、世界での売上は常に最高を更新しています。