よくある質問トップ 10
支払いはどのような方法がありますか?
VISA/MASTER JCB AMEX Dinersのクレジットカードが利用できます。
注文内容はどこに確認できますか?
弊社の公式サイトに個人のアカウントをログインして、「アカウントサービス」-「Orders」をクリックして注文履歴が見えます。
お届け先(配送先の住所)を変更できますか?
ご注文が未出荷の場合に限り変更できます、こちらに直接連絡してください。 商品がすでに出荷されている場合、配送の拒否、ブロックや再配達または返金により発生した費用はお客様のご負担になりますので予めご了承ください。
注文後の商品変更は可能ですか?
商品発送後のご注文の変更は承っておりません。発送前且つ、変更完了のご連絡をご返信させて頂いた商品のみとさせて頂いております。
製品保証サービスはついていますか?
当店商品は3年保証サービスがついています。
保証期間を延長することはできますか?
保証延長サービスを通して、保証期間を3年から5年まで延長できます。
返品はいつまで可能ですか、返金先はどこですか?
"ご注文が未出荷の場合は返金リクエストの申請を提出していただき、1 ~ 2営業日内に受理する予定です。 返品が必要な場合はお客様から返送された商品を受領後の7日以内に、当店にて商品を確認後、早急に返金処理をさせて頂きます。 お客様のお支払いに使用された銀行口座に代金を返金いたします。"
どのように組み立てればいいですか?
DXRacerは、訪問組み立てサービスを提供していません。私たちのゲーミングチェアは特別組み立てしやすいデザインを採用しており、製品のパッケージには組み立ての道具、ガイドと説明書が同梱されていて、ご自分で簡単に組み立てができます。
お手入れはどうすればいいですか?
"1)PUレザーには、保革クリームを清潔で柔らかい綿布にスプレーし、特定の保護剤で革の表面を拭き込み、均等に塗布した後は風通しの良い場所に置きます。直射日光には避けてください。リンネット生地では、水に濡れた柔らかいブラシで軽く掃除し、その後風通しの良い場所で乾燥させます。 2)製品が雨や水に濡れた場合はすぐに乾かすか、清潔な柔らかい布で水分を拭き取り、風通しの良い場所で乾燥させます。湿気が原因で製品の寿命が短くなることを防ぐようにします。 3)PUレザーは水を加えた弱アルカリ性洗浄剤で清掃することができです。 4)刃物で製品の表面を傷つけたり、油、ボールペンやインクなどで汚れたりすることを避けてください。"
注文した商品を配送前に組み立てていただけますか?
当社では、配送中に製品が破損しないように、組み立て済みの製品の出荷はしておりません。
注文と支払い
支払いはどのような方法がありますか?
VISA/MASTER JCB AMEX Dinersのクレジットカードが利用できます。
注文内容はどこに確認できますか?
弊社の公式サイトに個人のアカウントをログインして、「アカウントサービス」-「Orders」をクリックして注文履歴が見えます。
お届け先(配送先の住所)を変更できますか?
ご注文が未出荷の場合に限り変更できます、こちらに直接連絡してください。 商品がすでに出荷されている場合、配送の拒否、ブロックや再配達または返金により発生した費用はお客様のご負担になりますので予めご了承ください。
注文後の商品変更は可能ですか?
商品発送後のご注文の変更は承っておりません。発送前且つ、変更完了のご連絡をご返信させて頂いた商品のみとさせて頂いております。
配送について
送料はいくらですか?
アマゾンが配送できない地域を除いで、日本国内は送料無料となります。
注文してからどのくらいで配送されますか?
ご注文確定後次第、祝日を除く2営業日以内に発送させていただきます。
配送業者の指定はできますか?
大変申し訳ございませんが、配送業者のご指定はできかねます。
保証・返金・返品
製品保証サービスはついていますか?
当店商品は3年保証サービスがついています。
保証期間を延長することはできますか?
保証延長サービスを通して、保証期間を3年から5年まで延長できます。
返品にかかる費用はどうしますか。
お客様都合による返品にかかる費用はお客様負担となります。組み立て済みのチェアを解体せずに返送する場合、相応の損耗料金が発生します(通常、損耗料金は商品価格の20%を超えることはありません)。万が一商品の不具合が発生する場合を備えるために、商品お届け後と開梱前後のチェアとパッケージングの写真を事前に撮影し保存しておくことをおすすめします。
返品はいつまで可能ですか、返金先はどこですか?
"ご注文が未出荷の場合は返金リクエストの申請を提出していただき、1 ~ 2営業日内に受理する予定です。 返品が必要な場合はお客様から返送された商品を受領後の7日以内に、当店にて商品を確認後、早急に返金処理をさせて頂きます。 お客様のお支払いに使用された銀行口座に代金を返金いたします。"
製品の組み立てと手入れ方法
どのように組み立てればいいですか?
DXRacerは、訪問組み立てサービスを提供していません。私たちのゲーミングチェアは特別組み立てしやすいデザインを採用しており、製品のパッケージには組み立ての道具、ガイドと説明書が同梱されていて、ご自分で簡単に組み立てができます。
お手入れはどうすればいいですか?
"1)PUレザーには、保革クリームを清潔で柔らかい綿布にスプレーし、特定の保護剤で革の表面を拭き込み、均等に塗布した後は風通しの良い場所に置きます。直射日光には避けてください。リンネット生地では、水に濡れた柔らかいブラシで軽く掃除し、その後風通しの良い場所で乾燥させます。 2)製品が雨や水に濡れた場合はすぐに乾かすか、清潔な柔らかい布で水分を拭き取り、風通しの良い場所で乾燥させます。湿気が原因で製品の寿命が短くなることを防ぐようにします。 3)PUレザーは水を加えた弱アルカリ性洗浄剤で清掃することができです。 4)刃物で製品の表面を傷つけたり、油、ボールペンやインクなどで汚れたりすることを避けてください。"
注文した商品を配送前に組み立てていただけますか?
当社では、配送中に製品が破損しないように、組み立て済みの製品の出荷はしておりません。