私たちの愛するストリーマーやインフルエンサーはDXRacerゲーミングチェアについて何と言っていますか?

DXRacer JP – May. 28, 2024


このデジタル メディアの時代において、ソーシャル メディアの影響力を過小評価することはできません。ソーシャルメディアは既にコンテンツクリエイターが自分自身をアピールし、視聴者とつながるための強力なプラットフォームとなっています。DXRacer もソーシャルメディアを通し世界中に何百万ものユーザーを獲得し、大量のフォロワーから応援されています。彼らのソーシャルメディアアカウントには、視聴者の共感を呼ぶ魅力的なビジュアル、有益な投稿、魅力的な動画が満載しています。


今日は、YouTubeチャンネルの魅力を掘り下げ、人気のストリーマーやインフルエンサーがYouTubeチャンネルでDXRacerについて何を言っているかを見ていきます。




1)Linus Tech Tips



Linus Tech Tips (YouTube 登録者数 15,400,000人) は、教育と娯楽を目的とした、消費者向けテクノロジーとビデオ制作における「好奇心旺盛な専門家」で結成したチームです。彼らは「DXRacer F-Series Gaming Chair」というタイトルの動画を投稿し、1,217,348回のクリック数と視聴数に達しました。


Linus Tech Tipsは何と言いましたか?


椅子を組み立てるのに僅か15分くらいかかりました。 DXRacerゲーミングチェアにはさまざまなモデルがあり、いずれも耐久性の高いスチールフレームが採用されていて、長期保証も提供しております。さらに高密度のコールドキュアウレタンフォームが椅子全体を包まれていて、フレームが壊れる心配はありません。張地に使用しているPUレザーは手触りがより防水性があります。コールドキュアフォームは著しく柔らかく耐久性が高く、座るとお尻をしっかりと包み込み、背中の曲線にフィットします。また、椅子は90度から135度まで安全にリクライニングできます。人間工学に基づいたアームレストは前腕にぴったり合う形状で、調節ボタンを使ってさまざまな位置に調整できます。





2)せろりんね


せろりんね (YouTube 登録者数 241,000人) は、2017年3月15日に動画を投稿し始めました。彼女、Amazonのリンクを宣伝することを目的として動画を投稿し報酬を獲得できるアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazon Associates Programの参加者です。彼女は「DXRACERの最強ゲーミングチェアがやってきた!!耐久性と通気性の優れた神素材チェア!」というタイトルの動画を投稿し、合計1,180,000回のクリック数と再生回数に達しました。


せろりんねは何と言いましたか?


DXRacerは、ゲーム界のトップメーカーの1つです。椅子を組み立てるのに約20分くらいかかりました。私はそれが好きです。それは素晴らしい。いろんな調整機能には驚きました。アームレストを移動することで、手の間の距離を調整できます。ゲームや仕事をするのにちょうどいいです。そうですね、暑い夏は床に座ると汗だくになりますよね。特に、eスポーツプレイヤーは戦いの真っ最中なら、体温が上昇しより暑くなります。こちらは通気性と耐久性に優れた素材で作られているので、汗をかきにくいです。きっとこのフィット感と手触りは飽きることがないと思います。




3)PlaytechNZ


PlaytechNZ (YouTube 登録者数 2,7100人) はニュージーランド出身です。ニュージーランドのテクノロジーYouTubeチャンネルにはテクノロジー関連の面白いテーマがたくさんあります。PlaytechNZは、「DXRacer Chair Differences Explained」というタイトルの動画を投稿し、合計1,040,000回のクリック数と再生回数に達しました。


PlaytechNZは何と言いましたか?



全てのDXRacerゲーミングチェアは人間工学に基づいてデザインられており、PC作業時に正しい姿勢を保つのに役立ちます。こちらのチェアは背中や首の痛みを軽減し、初めて座ったときも非常に快適です。うわー、これはかなり良いですね。使用の素材は非常に優れています。DriftingシリーズとFormulaシリーズは非常に快適で安定しています。オフィスチェアとしてはもちろん、ゲーミングチェアとしてもおすすめです。私が試したすべての素材の中で、EPUレザーが特に気に入りました。防水性があり、お手入れが簡単です。高密度で低反発のフォームを使用しているため、より快適にリラックスすることができます。ゲームしたり仕事したりするとき、快適な椅子に座っていることがどれほど良いかを気づきます。特に長時間PC作業が必要な人にお勧めします。自分の身長と体型に適したチェアを早めに見つかりましょう。これはすぐに検討する必要のある必須アイテムです。




4)DriftOr


DriftOr (YouTube 登録者数 1,460,000人) は、主に『Call of Duty』やその他のFPS ゲームの武器ガイドやヒント動画を投稿しており、長編コンテンツ、哲学的なビデオ、メディアレビューもよく行っています。DriftOrは「DXRacer Gaming Chair Review (F Series)」というタイトルの動画を投稿し、合計360,000回のクリックと再生回数に達しました。


DriftOrは何と言いましたか?


椅子について最も重要な要素の1つは、それがどれほど快適であるかということです。私がこれまで使用してきた、ランバーサポートのないウォルマートの安物の椅子とは異なります。背骨や椎間板のずれ、ここ数か月で抱えていた腰痛や坐骨神経痛など、それは一生続くものです。こちらのチェアに変えてから一週間、腰痛は約95%軽減されました。ランパーサポートは腰にとってとても快適です。


椅子のフレームはスチール製で伸縮性のあるベルトが付いてます。座ったときに私の大きなお尻にとってちょうど良い非常に快適なクッションです。レザーも従来品と異なり、より涼しくて、汗をかきにくいです。弾力性と耐久性のあるコールドキュアフォームを使用することで快適な座り心地をもたらします。椅子は硬すぎず柔らかすぎず、クオリティよく作られました。


オフィスチェアのような標準的な調整機能が付いているので、ここに座ってゲームをプレイするときは一日中頻繁に調整することが多いです。これは全てのDXRacerチェアが備えているごく普通の機能です。